refuge... ..

どっかに飛んでいっちゃわないようにするための場所

【雑記】また書き始める

この人生の中で何度ブログを書いてはやめ書いてはやめを繰り返してきたことか…

でも書きたくなるんだよね。とっても書きたくなる。無性に書きたくなるんです。

 

今回はなんで書きたくなったかっていうと、どっか遠いところに飛んで行ってしまわないようにするために書くって感じかな。読書したりNetflixみたり美味しいもの食べたりとか、基本的にそんな感じで書いていこうかなと思う。もちろん雑記も多めで。

 

テーマ的には「日常を楽しむ」って感じかな。

 

ボーッと流し読み流し見だけだと、せっかく読んだり見たりしてるのに勿体ない感があるよね。なんで思ったこととか感じたことを書いたほうがより楽しめるんじゃないかなって。副産物として今までより0.001%でも覚えてられたらいいかなって。

 

そう。そのために書くんだよ。するめのように日常を楽しみたいんだ。

 

結局忘れちゃうんだけどね。あはは。